スキャットボーカルグループ「ペコンボ」のブログです。

by pecombo
 
vol.14 ごあいさつ。 by Fumie
チャオ~(^O^)/
ブログ初登場!Fumieです★

初ブログ、何を書こうかな♪とネタを探していたところ…、
ワタシが借りている駐車場の天井の梁につばめの巣を発見!!

つばめの巣



わぁ!つばめの成長が見れるんだぁ!o(^-^)oワクワク
って、小学校の夏休みの自由研究みたいにしよーぅ。って勝手に決めちゃいました♪
夜、帰ってくるとふたり仲良く向かい合って寝てるんですよぉ~(>_<)カワイイ★
しばらくたつと、どうやら卵が産まれたみたいで、
親鳥が交替でたまごを暖めてるところの写真がコレ。
ケータイで撮ったので、分かりにくくてゴメンナサイ。。

毎日、おはようとおやすみのあいさつしてたんだけど、つばめには迷惑だったのか…

ある日、出掛けようとしたら巣が空っぽ (°∇°;) !!ふたりともいない…。
アレー?えさでも取りにいったのかな?と思いその日は出掛けたんだけど、
帰ってきてもやっぱりいない…
どっか違う場所に巣をつくったのかな?と探したけど、いない…

次の日朝早くだったらいるかも?と思って見に行ったけど、やっぱり…いな…い??
ガーン( ̄□ ̄;)!!
「つばめがおらんくなったぁー」0(>_<)0

つばめの巣2

写真とったから怒ったのかなぁ?でもたまごは…?

ちょっと淋しい気持ちになったけど、3日坊主のワタシ。
成長日記なんてムリだよ!ってつばめにダメ出しくらったのかな?
こんな出だしですが、がんばってブログ書いて行きたいと思います♪
みんなさま、お付き合いよろしくお願いします(≧∇≦)ノ彡☆

2006.07.15 Fumie

[PR]
by pecombo | 2006-07-16 02:34 | つれづれ
<< Vol.15 赤ちょうちん b... vol.13 酉の市 by Peco >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
つれづれこらむ
このコーナーでは、ペコンボのメンバーが「これはステキ!」と感じたことをマイペースで発信していきます。いろいろいい音楽を聴きたいけど何を選んでいいのかわからずに困っているあなた! 最近、オシャレなお店に行ってないなぁという「ステキ」に飢えているあなた! ウンチク話のネタを探しているそこのきみ! こちらを参考にしてみてはいかが?
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク
Pecombo official site
'Pecombo Online'
ブログトップ