スキャットボーカルグループ「ペコンボ」のブログです。

by pecombo
 
Vol.16 あじさいコレクション by Hacchan'
いよいよ長い梅雨も明けましたねー。

あじさいコレクション その1



6月下旬~7月上旬はあじさいの美しい季節でした。

たまたま時間が空いた時に善福寺公園~石神井公園を
ブラブラする機会に恵まれました。

あじさいコレクション その2

雨模様の天気だったんだけど、
だからこその紫陽花の色の綺麗さ、イイカンジでした…

あじさいコレクション その3

今年の梅雨のfarewellも兼ねて、
みんなにもチョコッとおすそわけ、しちゃいます♪

2006.07.31 Hacchan'

[PR]
by pecombo | 2006-08-01 00:42 | つれづれ
<< Vol.17 キング・オブ・カ... Vol.15 赤ちょうちん b... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
つれづれこらむ
このコーナーでは、ペコンボのメンバーが「これはステキ!」と感じたことをマイペースで発信していきます。いろいろいい音楽を聴きたいけど何を選んでいいのかわからずに困っているあなた! 最近、オシャレなお店に行ってないなぁという「ステキ」に飢えているあなた! ウンチク話のネタを探しているそこのきみ! こちらを参考にしてみてはいかが?
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク
Pecombo official site
'Pecombo Online'
ブログトップ