スキャットボーカルグループ「ペコンボ」のブログです。

by pecombo
 
Vol.19 ペコンボ丼 by Waka
先日のライブのときのお話。
ライブ会場の 7thFloor の方が、
「ライブ前の腹ごしらえに…」と賄い料理を出してくれました。
賄い料理の名前はズバリ「ペコンボ丼」。



ペコンボ丼 その1

なんとペコンボをコンセプトに作ってくれました!
気になる実態ですが…玉子、サーモン、アボカドの三色どんぶり。

ペコンボ丼 その2

玉子の黄色、サーモンのオレンジ、アボカドの緑は、
Fumie、Peco、Rie の3人の衣装をあらわしているわけです。
なんとも気の利いた賄い料理!味はもちろんバッチグー!
この日タイバンだった FakeJazzQuintet(FJQ) さんも美味しくいただいていました。
ちなみにFJQさんは「今度はFJQ丼を作ってもらおうかな?」と言ってました。
どんな料理になるのか、興味津々…。
ペコンボ丼、ぜひ食してみたい!という方、ダメもとでお願いしてみたら作ってもらえるかも…。

ペコンボ丼 その3

2006.08.17 Waka

[PR]
by pecombo | 2006-08-17 01:48 | つれづれ
<< Vol.20 MUSIC HY... Vol.18 I love S... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
つれづれこらむ
このコーナーでは、ペコンボのメンバーが「これはステキ!」と感じたことをマイペースで発信していきます。いろいろいい音楽を聴きたいけど何を選んでいいのかわからずに困っているあなた! 最近、オシャレなお店に行ってないなぁという「ステキ」に飢えているあなた! ウンチク話のネタを探しているそこのきみ! こちらを参考にしてみてはいかが?
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク
Pecombo official site
'Pecombo Online'
ブログトップ