スキャットボーカルグループ「ペコンボ」のブログです。

by pecombo
 
Vol.21 高校野球 by Fumie
チャッチャラ~♪チャチャラララ~♪(ドン!ドン!ドン!)♪♪♪
チャッチャラ~♪チャチャラララ~♪(ドン!ドン!ドン!)♪♪♪
夏休みといえば、日本人といえば、高校野球ですよね!!



って、メンバーの中ではワタシしか興味ないみたいですけど…
みなさん、高校野球見ましたかー!?

今年の高校野球凄かったですね!!
早実のハンカチ王子、斉藤選手、話題になってますねー。

プロ野球入りするのかな?
決勝戦はリアルタイムで観れなかったので、ビデオまで撮っちゃいました!!
37年ぶり?位の再決戦だったみたいで、いまだに興奮してます!

ワタシの出身校は初出場で甲子園行き、準優勝したんです。
ワタシが入学する前の事ですけど。。
(巨人の前田さんってピッチャーがワタシの出身校の先輩!)

高校野球 その1

高校に入学してからは野球部が甲子園で準優勝した事で、野球部も気合入ってて、
ワタシはブラバンでラッパ吹いてたのでブラバンで応援とかも何回かしてて、
甲子園で応援したい!
って夢があったんですけど、残念ながら敗れました。
甲子園に行ったのはあれっきりでしたねー。

高校野球 その2

九州出身のワタシは勝ち残った、鹿児島工業高校応援してたんですけど、
鹿児島工業も初出場で、ベスト4!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
頑張ったぁー!!

高校野球の魅力は、
試合中の選手達の緊張感とか、
試合終わった後の選手の充実感とかくやし涙、うれし涙。。

プロ野球ではあんまりありえない?
8回で7-3とかでも同点に追いついたり、
逆転する可能性がめちゃめちゃあるって所。
今回の決勝戦も8回で4-1で早実リードだったのに、
9回表で駒大ホームラン打ったりで2点返して4-3!
ラストバッターはエース同士の戦いで、3アウト!試合終了しました。

あー!もう最高にいい試合やったー!!感動した!

高校野球 その3

今年の優勝は大決戦の末、早稲田実業でした。

来年も頑張ってほしぃ!
キバレ高校野球!!
キバレ九州!!

2006.08.23 Fumie

[PR]
by pecombo | 2006-08-24 02:58 | つれづれ
<< Vol.22 ムケッカでディナ... Vol.20 MUSIC HY... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
つれづれこらむ
このコーナーでは、ペコンボのメンバーが「これはステキ!」と感じたことをマイペースで発信していきます。いろいろいい音楽を聴きたいけど何を選んでいいのかわからずに困っているあなた! 最近、オシャレなお店に行ってないなぁという「ステキ」に飢えているあなた! ウンチク話のネタを探しているそこのきみ! こちらを参考にしてみてはいかが?
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク
Pecombo official site
'Pecombo Online'
ブログトップ