スキャットボーカルグループ「ペコンボ」のブログです。

by pecombo
 
Vol.35 あたいも風になりたいのさ~♪ by Rie
リエです。
三茶でお昼食べるとこ探していたらこんなにゃんちこ発見。




あたいも風になりたいのさ~♪ その1

…ほら、去年の5月だったっけ、、

若葉のにおいで風がふくふくしてたスッゴく天気のイイ日。
あんた、海を見に行こう、ってあたいを誘ってくれたじゃない?

バイクの後ろは初めてだし、
腰には手が回らないもんだから
あんたのGジャンの背中にツメひっかけて。。

はじめは怖がってたあたいだけど、
海岸線が近づくと次第に磯の香りが鼻をくすぐるもんだから
柄にもなくハシャいじゃってさ。。

あの時以来「風になる」っ感覚が忘れられなくってさぁ。
それにしても三崎のマグロ、最高だったなぁ。。
また行きたくなっちゃった。連れて行っておくれよぉ~。。

あたいも風になりたいのさ~♪ その2


、、とかいう夢はみてるかどうか分かりませんが。。
ミケ、あんたにゃあまだ新春の風は冷たすぎるよ。
と思う私でした♪


2007.01.14 Rie

[PR]
by pecombo | 2007-01-14 23:42 | つれづれ
<< Vol.36 killer t... Vol.34 冬を乗り切る♪ハ... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
つれづれこらむ
このコーナーでは、ペコンボのメンバーが「これはステキ!」と感じたことをマイペースで発信していきます。いろいろいい音楽を聴きたいけど何を選んでいいのかわからずに困っているあなた! 最近、オシャレなお店に行ってないなぁという「ステキ」に飢えているあなた! ウンチク話のネタを探しているそこのきみ! こちらを参考にしてみてはいかが?
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク
Pecombo official site
'Pecombo Online'
ブログトップ