スキャットボーカルグループ「ペコンボ」のブログです。

by pecombo
 
Vol.39 新緑 by Hacchan'
近所に四季の自然を満喫できる場所があるので
たまには新鮮な空気でも吸いに行こうと思い出かけてみました♪



そこは都心にもかかわらず緑が生い茂っていて
とても人工的に作られた場所とは思えない位イイカンジです。

早速目に入ったのが、
すくすくと生い茂る緑色の葉っぱと黄色の可憐な花のコントラスト、
とても愛らしくて素敵です♪

新緑その1

さらにブラブラ歩いていると、緑の新芽がニョキッと顔を出しています♪

新緑その2

これこれ!

この時期の緑の新芽やつやつやしてる葉っぱを見るのが大好きです!!

何というか、美味しいご飯を頂いてる時に「エナジーを頂いてるなぁ」
と実感するのと同じようなカンジで、
この時期の植物を見る事で「エナジーを頂いてるなぁ」と実感します。。

おまけに最後は散り始めの桜の木にも遭遇しました。

新緑その3

満開の桜ももちろん素敵なのですが、
僕は散り始めの桜の、合間からニョキッと生え始めてる
緑の葉っぱと桜色の花びらの色のコントラストが大好きなので、
とってもうれしくなりました♪

こうやってみると、僕は新鮮で伸び盛りの緑色を見るのが大好きなんですね♪

やっぱ植物っていいなぁ…なんて、
朝から人間らしい生臭い話に遭遇した事で改めて感じた今日この頃です。。。


2007.04.13 Hacchan'

[PR]
by pecombo | 2007-04-13 23:05 | つれづれ
<< Vol.40 これがほんとの…... Vol.38 別に関係ないんだ... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
つれづれこらむ
このコーナーでは、ペコンボのメンバーが「これはステキ!」と感じたことをマイペースで発信していきます。いろいろいい音楽を聴きたいけど何を選んでいいのかわからずに困っているあなた! 最近、オシャレなお店に行ってないなぁという「ステキ」に飢えているあなた! ウンチク話のネタを探しているそこのきみ! こちらを参考にしてみてはいかが?
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク
Pecombo official site
'Pecombo Online'
ブログトップ