スキャットボーカルグループ「ペコンボ」のブログです。

by pecombo
 
Vol.41 仲良しスズメ by Maki
気分転換にお散歩に行くのが好きなのですが
先日、笙の音を聞きに神社に出掛けてぼんやり藤の木の下に座っていると
何処からか、スズメが飛んで来ました。



普通のスズメよりちいさくてかわいい。。。

ごはん欲しいの?

近くまで来るのに食べものをあげても食べてくれません。

しばらくスズメとお話タイム

ちょっとずつ近づいたら・・・

仲良しすずめ

なんと膝に乗ってくれました。

舞い降りた天使のよう…

くすぐったくて、あたたかかったです。


2007.06.24 Maki

[PR]
by pecombo | 2007-06-24 21:55 | つれづれ
<< Vol.42 Third Wa... Vol.40 これがほんとの…... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
つれづれこらむ
このコーナーでは、ペコンボのメンバーが「これはステキ!」と感じたことをマイペースで発信していきます。いろいろいい音楽を聴きたいけど何を選んでいいのかわからずに困っているあなた! 最近、オシャレなお店に行ってないなぁという「ステキ」に飢えているあなた! ウンチク話のネタを探しているそこのきみ! こちらを参考にしてみてはいかが?
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク
Pecombo official site
'Pecombo Online'
ブログトップ