スキャットボーカルグループ「ペコンボ」のブログです。

by pecombo
 
Vol.46 BOOK!! LOOK!! by Maki
夏本番!!みなさんはどんな夏を過ごしていますか?
私は猛暑の中、自転車で都内を歩き回っている日々です。



六本木のけやき坂にあるTSUTAYAには
沢山の本を見れるスペースがあるので暑い中でも結構頻繁に出かけています。
先日、TSUTAYAをウロウロしていると
tequila sistersが制作をした「メキシコのかわいいデザインたち」が面出しされてました~

毎回、ペコンボのステージ衣装をデザインしてくれている
tequila sistersの妹のミホちゃんのセンスは素晴らしいと再確認しました。
姉のマミちゃんもデザイナー&アコーディオン奏者としてとても魅力的な方で、
麗しい姉妹のこの本に私は癒されました~♪

.

表紙もかわいいのです~♪
中ももちろん、スーパーで見つけたかわいい日用品や雑貨、食品のパッケージetc...
使うのがもったいないと思ってしまう程のカラフルでかわいいパッケージの数々です。
先日、ミホちゃんとペコンボは私の夏の衣装を新調していただくご相談をしたばかり。。。
こちらもとても楽しみです♪

実はペコンボも段々メキシコと縁が深まりはじめてるんです!!!
☆ここでペコンボとメキシコのご縁について豆知識☆
2ndアルバム「Serendipity」の中の"O Pato"は
メキシコ人兄弟Davi&Danielとトラック制作した曲。
1stアルバム「tempo feliz」の中の"Vamos Fazer Amor"は
メキシコNo.1エレクトロ・トラックメイカーLatinsizerにRemixして頂いた曲なのです。
このようにペコンボの楽曲の中にはメキシコがちりばめられていたという訳です!!

東京も暑いけどもっとメキシコは暑いだろうな~
私の中で今まで遠くに感じていたメキシコが近くなってきたような気がしています。

2007.08.07 Maki

[PR]
by pecombo | 2007-08-07 23:39 | つれづれ
<< Vol.47 チリちゃん♪ b... Vol.45 実は… by Peco >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
つれづれこらむ
このコーナーでは、ペコンボのメンバーが「これはステキ!」と感じたことをマイペースで発信していきます。いろいろいい音楽を聴きたいけど何を選んでいいのかわからずに困っているあなた! 最近、オシャレなお店に行ってないなぁという「ステキ」に飢えているあなた! ウンチク話のネタを探しているそこのきみ! こちらを参考にしてみてはいかが?
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク
Pecombo official site
'Pecombo Online'
ブログトップ