スキャットボーカルグループ「ペコンボ」のブログです。

by pecombo
 
Vol.47 チリちゃん♪ by Rie
今回は皆さんにペコンボの素敵な仲間をご紹介♪



ある時はペコンボのライブでCD物販などをテキパキ手伝ってくれる頼もしい助っ人。
ある時はライブ前の楽屋でバタバタするメンバーを見守る肝っ玉母さん。
またある時はメンバーの些細な言動にものすごーく反応しちゃう感動屋姉さん。。

メンバー内では今やすっかり「チリちゃん」の愛称が定着したその人の正体とは。。。

フォトグラファーの浅羽千里さんです!
ご自慢のカメラ、D200 F11 を手に駆け回り、身の回りで一瞬でも心奪われたものを
彼女の目線でフィルターに焼き付けていきます。

彼女とは今年の1月に六本木ヒルズのイベントでお会いしてからのお付き合い。
以来ライブやイベントの際に助っ人に来てくれて、
ペコンボメンバーの美味しい表情を激写!してくれています。

.

.

最初は「人物は撮り慣れてないんです」、な~んて言っていたのに
回を重ねるごとにメンバーの自然な表情を捉えてきていて、
自分たちでもハッとすることがあるんです。
いつも素敵な写真をありがとう!

最近ではN.Y.へ単独撮影旅行を決行!

.

旅の写真のブログで脳内NYトリップが楽しめますよ☆
ペコンボのoffショットも満載な彼女のフォトブログこちら!
http://aimaidays3.exblog.jp/
是非是非アクセスしてみてください!

チリちゃん、これからも一緒に走り回って、いっぱい感動して行きましょう!
そして皆にその気持ちを届けちゃう素敵な写真をモリモリ撮ってくださいね♪

2007.08.12 Rie

[PR]
by pecombo | 2007-08-12 11:34 | つれづれ
<< Vol.48 Матрёшка... Vol.46 BOOK!! L... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
つれづれこらむ
このコーナーでは、ペコンボのメンバーが「これはステキ!」と感じたことをマイペースで発信していきます。いろいろいい音楽を聴きたいけど何を選んでいいのかわからずに困っているあなた! 最近、オシャレなお店に行ってないなぁという「ステキ」に飢えているあなた! ウンチク話のネタを探しているそこのきみ! こちらを参考にしてみてはいかが?
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク
Pecombo official site
'Pecombo Online'
ブログトップ