人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキャットボーカルグループ「ペコンボ」のブログです。

by pecombo
 
Vol.51 残暑お見舞い申し上げます♪ by Maki
9月に入って急に秋めいてきましたが今年の夏は例年になく猛暑が続きましたね。
皆さん体調など崩さずに元気に過ごしていますか?



私は夏がはじまる前に買った自転車のお陰で健康的な夏を過ごしています。
自転車購入前は電車とバスの乗り換えの日々。
だけど今年は風を感じながら炎天下の中をサイクリング!!
学生以来のご無沙汰をしていた日焼けも久々に体験しました。
蝉の声も賑やかな合唱?!うるさいな〜♪と思わず
日が傾く頃には夕空と共に響いてくる独唱を楽しんでいます。

先日の突然の雷。秋のはじまりかな?と予感させる夕立は
夏の暑さに耐えた植物と私の心身の渇きをも潤してくれました。
夕立が過ぎ去った静かな夜には、コオロギの涼やかな鳴き声が聞こえてきて。。。
熱中症になりかけた夏を少し忘れて、その夜描かれた音の風景を楽しみました。
秋が足踏みをしている音が聞こえて来て。。。
待ち遠しくなりました。

2007.09.03 Maki

by pecombo | 2007-09-03 18:32 | つれづれ
<< Vol.52 エアギター♪ b... Vol.50 レインボー! b... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つれづれこらむ
このコーナーでは、ペコンボのメンバーが「これはステキ!」と感じたことをマイペースで発信していきます。いろいろいい音楽を聴きたいけど何を選んでいいのかわからずに困っているあなた! 最近、オシャレなお店に行ってないなぁという「ステキ」に飢えているあなた! ウンチク話のネタを探しているそこのきみ! こちらを参考にしてみてはいかが?
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク
Pecombo official site
'Pecombo Online'
ブログトップ