人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキャットボーカルグループ「ペコンボ」のブログです。

by pecombo
 
Vol.50 レインボー! by Peco
この夏六本木ヒルズはラテン一色!ということで行ってきました♪



って、一色におさまらないのがラテンでしょ!

メキシコ~アルゼンチン~キューバ~ブラジル~トリニダード…
大きな太陽に照らされる人たちは肌の色も作り出すものも奏でる音もカラフル!

レインボー!その1

レインボー!その2

アートワークもVIVAレインボー!もー大好きな世界~~~

と、ワクワク気分のまま帰りの電車で…

レインボーなシャツを着た‘アンチヒルズ’なにおいのおじさんに遭遇!

レインボー!その3

おお!イカす!
どこで買ったのーー?!
なんで どうして それを選んだのーー?!

酔っ払い加減もかなりイカしてました~

2007.08.27 Peco

by pecombo | 2007-08-27 10:03 | つれづれ
<< Vol.51 残暑お見舞い申し... Vol.49 お宝発見♪ by... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つれづれこらむ
このコーナーでは、ペコンボのメンバーが「これはステキ!」と感じたことをマイペースで発信していきます。いろいろいい音楽を聴きたいけど何を選んでいいのかわからずに困っているあなた! 最近、オシャレなお店に行ってないなぁという「ステキ」に飢えているあなた! ウンチク話のネタを探しているそこのきみ! こちらを参考にしてみてはいかが?
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク
Pecombo official site
'Pecombo Online'
ブログトップ