人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキャットボーカルグループ「ペコンボ」のブログです。

by pecombo
 
Vol.56 お手紙に涙 by Maki
誰かに気持ちを伝えたい時って、ほとんど今はメールや携帯を使う事が多いですよね。
なかなか活字を書く機会もなくなっているな~と思います。



最近「60歳のラブレター」という本を読んでいるのですが
感動で涙が止まりませんでした。
思えば、本を読んでいる最中に号泣は今までになかったかも。。。
60歳位の年齢の方がそれぞれの長年連れ添った相手にお手紙を
書いたものが一冊の本になっているのです。
家族の事、二人で出会ったと時の事、闘病生活の事
天国にいる旦那様へ向けてなど、様々な角度からのエピソードの数々。
手紙っていいな~ 連れ添うっていいな~ 長く生きるっていいな~ 
歴史っていいな~  そんな思いがジワーっときてしまいました。
相手に対して嘘のないお手紙はとても素敵です。

夫婦ではないのですが、ペコンボも5人の絆や歴史を着々と深めています。
毎回のステージや練習でも、入って1年の私ですが心に残る思い出ばかりです。
今年の秋は初の海外ツアー♪ 
シンガポールで最高のパフォーマンスをして素敵な思い出を作りたいと思います。
ツアーが終わる頃には絆ももっともっと深まっていることでしょう。

エイエイオ~♪

2007.10.05 Maki

by pecombo | 2007-10-05 13:29 | つれづれ
<< Vol.57 めがね by Rie Vol.55 秋篠宮紀子さまが... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つれづれこらむ
このコーナーでは、ペコンボのメンバーが「これはステキ!」と感じたことをマイペースで発信していきます。いろいろいい音楽を聴きたいけど何を選んでいいのかわからずに困っているあなた! 最近、オシャレなお店に行ってないなぁという「ステキ」に飢えているあなた! ウンチク話のネタを探しているそこのきみ! こちらを参考にしてみてはいかが?
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク
Pecombo official site
'Pecombo Online'
ブログトップ